雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 六本木駅徒歩3分の高級マンションのコンシェルジュスタッフを担当いただきます。居住者の皆様の日常を支えるお仕事です。【具体的な業務】・マンション内の施設の予約受付・クリーニング、宅配便、タクシーなどの取次や手配業務・備品貸し出し ・フロントショップ など笑顔と心遣いが生かせるお仕事です。土日含む週2日以上、曜日固定で勤務可能な方を募集いたします。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都港区六本木4丁目3−21※詳細は窓口へお問い合わせください。 |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 応募書類(履歴書、経歴書、紹介状)を郵送またはメールでお送りください。後日担当者より、書類選考の結果をご連絡します。加入保険・有給休暇は週労働時間により法定通りとなります。土日含む週2日以上、曜日固定で勤務できる方、ご応募お待ちしております。研修制度が充実しています!・座学研修 ・現地研修(1週間から1か月)・ひとり立ち後も、本社の担当が現地マンションを巡回し、業務の確認や相談を受け付けています。・居住者様の日常を支えることで感謝され、やりがいを感じられます!・週2日〜勤務OK!・未経験OK。手厚い研修と |
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